新潟つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「西方の湯」のイメージソング!

<<   作成日時 : 2012/05/09 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

 数ある新潟の温泉の中で、強烈な個性という点では「西方の湯」にかなうものはないでしょう。

 その独特な雰囲気は、一般の人には敷居が高く感じられるかもしれませんが、その魅力に開眼すると、とりこになってしまいます。

 このブログでも度々取り上げていますが、全国にもファンは多く、ネットで検索すると、たくさんのブログやホームページに出会います。

 そんな「西方の湯」のイメージソングができたことをご存知でしょうか。

 作られたのは東京で音楽活動をされているバクザンさんです。そのバクザンさんから直々にご案内をいただきましたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

 アゲアゲユーロビートにお経を加えたお経ユーロビートなる曲だそうで、プロモーションビデオも西方の湯の中で撮影されています。私が行ったことのない女湯の様子や、2階の様子がわかるのも良いです。

 特徴を端的に表現した歌詞には抱腹絶倒、狂喜乱舞してしまいます。何はともあれ、ご覧ください。音楽もダンスも素晴らしいです。

さあ、みんなで「西方の湯」に行きましょう!


西方の湯 プロモーションビデオ
http://youtu.be/uhX19O9KEDU


温泉で集団パラパラ
http://youtu.be/tf3FV5N_hJE


さあ、みんなでパラパラ踊りを踊りましょう!

「さいほうのゆ〜、くさいほうのゆ〜」
さあ、みんなで歌いましょう!

なお、バクザンさんは、粟島の「おと姫の湯」のイメージソングも作られています。これも一聴、一見の価値ありです。
http://youtu.be/pjHmw3RcUkg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
「西方の湯」のイメージソング! 新潟つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる