新潟つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も 新潟日帰り温泉パラダイス

<<   作成日時 : 2017/04/08 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年この時期に発売される「新潟日帰り温泉パラダイス」(新潟日報事業社、税別787円)が、今年も本日発売になりました。

画像


 今回が6年目ということですが、内容は前回同様に、温泉の割引クーポンのほかにラーメンクーポンも付いています。

 内容に新味はありませんが、割引クーポンの利用ですぐに本代の元は取れますので、お手元にあっても損はないかと思います。

 今年もスタンプラリーをやっており、プレゼントの当選確率はかなり高いようですので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 以上、本の紹介でしたが、新潟日報さんから頼まれたわけではありませんので、念のため。御礼は拒みませんけれど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
今年も 新潟日帰り温泉パラダイス 新潟つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる